いつもありがとう♡

株式会社StartingOver

044-948-5263

〒 211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794

平日10:00-22:00
土日祝 10:00-17:00

ブログ

2017/02/03 いつもありがとう♡

こんにちは〜(ϋ)/

毎週金曜日、朝1担当の亜一美です♡

 

最近朝の5時には起きています!

太陽礼拝から、朝をstartしました🎶

【早起きは三文の得!】

気持ちのいい日差しが、差し込みます♡

と同時に優しい気持ちになります。白湯を飲んで、心も体もポカポカ💕温かい!

 IMG_3061

と独り言でした〜(笑)

 

さてさて、今日の出来事!!!!!

 

♦︎1本目 体幹ヨガ

今日はいつもより多くの方がご参加してくれました〜^ ^

いつも以上に、難易度の高いポーズを多く取り入れました♡テヘ

皆さんバランスを取ろうと必死でした💦(笑)

こんな時こそ『呼吸ですよ〜』

頑張りすぎると、やはり色々な所に自然と力が入ります。

はっ!・・・と気づいた、そこの貴方〜貴方〜!?!?

まずは、深呼吸!深呼吸!

 

と言いながらも、頑張る所は頑張る!

頑張らない所は頑張らない!

とメリハリをしっかりつけて行きましょう💕

 

 

♦︎2本目 美脚美尻骨盤ヨガ

最近はスムーズに予約が取れるようになったとか・・・なってないとか・・・(笑)

いつもキャンセル待ちだったレッスンです♡♡

興味があるネーミングでしょ?🙊

どんなことやるのかな〜?

気になるでしょ??💕

 

そんな方は是非是非!ご参加お待ちしております♡♡

 

今日は『美脚美脚骨盤ヨガ』に

月曜日のアロマアクティブストレッチの

講師『hiromi先生』が遊びに来てくれました✨ありがとう🎶

沢山、沢山話して、目標に向かってコツコツ進んでいる彼女!!女性としても魅力的です(*´ー`*人*´ー`*)love💕

写真を撮るのを忘れちゃったのが心残りですが・・・

 

彼女のお話しはとても楽しく、優しい笑顔に癒されます😊❤️

是非「月曜日のアロマアクティブストレッチ」にも足をお運びくださいね〜♡♡

 

 

ってなわけで、体のメンテナンスをと〜

♦︎ナチュラルスムージーを持ち歩くようになりました^ ^

色々なところで飲んでいます♡

IMG_3682

お湯に混ぜ、次のレッスンに向けて腹ごしらえ😝

 

では、また来週お会いしましょ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

いつもいつも、感謝の気持ちを忘れずに!!

生きている全てのもの!

全ての人へ!感謝の心を忘れずに〜♡♡

 


いつもありがとう♡♡

TOP