Q&A

株式会社StartingOver

044-948-5263

〒 211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794

平日10:00-22:00
土日祝 10:00-17:00

Q&A

Q

ナチュラルホットスタジオは普通のホットスタジオとどう違いますか?

A

通常のホットスタジオでは室内環境を、室温40度前後、湿度65%程で保っていますが、当スタジオは室温28~30度、湿度50~55%に保ち、床暖房を中心にカラダを温めていきます。そのため、暑さが苦手な方でも体の内側からゆっくりと温めることができる環境なのです。

Q

実際にどのような運動をするのでしょうか?

A

スタジオレッスンには、ヨガ・ストレッチ系クラス、筋力トレーニング系クラス、格闘技系クラスなどがございます。各レッスンによって、体の調整(コンディショニング)を行う、体を引き締める、脂肪を燃焼するといった目的のもと動いていきます。

Q

スタジオレッスンが初めてでも大丈夫ですか?

A

BLOOMIN'のプログラムは、どれも初心者の方に安心してご参加いただけるプログラムとなっております。 個人差によって難度や強度の差を感じることはありますが、インストラクターができる範囲からチャレンジできる範囲まで安全に誘導させていただきます。

Q

持ち物は何が必要ですか?

A

お飲み物(500ml目安)、バスタオル、フェイスタオル、動きやすい服装が必要となります。 また、ヨガマットは無料でレンタルしておりますので、ご安心ください。

Q

レッスンを受けるときの服装はどのようなものがいいのでしょうか?

A

ヨガウェアなどの特別なウェアでなくても、動きやすい服装であればどのような服装でも構いません。

Q

スタジオの定員は何名ですか?

A

10名になります。 ※道具を使用するプログラムや、レッスンの内容によって場所を大きく使用するプログラムは変動する場合があります。

Q

入会金はかかりますか?

A

入会金としまして5,000円いただいておりますが、毎月お得なキャンペーンを実施しております。 詳しくはホームページ内の「今月のキャンペーン」からご確認ください。

Q

レッスンは予約制ですか?どのように予約するのですか?

A

会員様専用のご予約サイトより、レッスンの予約をお願いいたします。毎月20日に翌月分(1日~末日まで)のスタジオスケジュールを会員様サイトに開示いたしますので、余裕を持ってご予約をお取りいただけます。

Q

男性でもレッスンを受けることはできますか?

A

基本的にはすべて男性の方でも受講いただけます。 今後祝日などを利用したプログラムによっては、女性限定とさせていただく場合もございますが、その場合は事前に告知をさせていただきます。

Q

年齢制限はありますか?

A

16歳から、おおよそ70歳くらいまでを目安にしております。あくまでも目安ですので、ご自身で体調等をご判断の上ご利用ください。※20歳未満(未成年)の方のご入会にあたっては保護者の承諾書が必要となります。

Q

駐車場はありますか?

A

現在のところ駐車場はございません。近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。 また、駐輪場は完備しておりますので、ご利用くださいませ。

Q

通院中ですが、プログラムに参加できますか?

A

病気、怪我・疾患をお持ちの方は、主治医の方のご指示のもとにご検討ください。 レッスン前の諸手続きにて、メディカルチェックとしてご確認させていただきますので、一度ご相談ください。

Q

妊娠中ですが、プログラムに参加できますか?

A

妊娠中の方は安全面を考慮し、全コースの参加をお断りさせていただいております。 不定期ではありますが、祝日や、平日昼間を利用して、マタニティー向けや、産後プログラムのワークショップを実施する場合がございます。 その場合は事前に告知をさせていただきますので、随時HPにて告知致します。

Q

個別に相談できますか?

A

ご都合よい時間帯に、スタジオにてお話しできます。 お客様の状況を鑑み、あなたに合ったプログラムをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

TOP