*冬至冬中冬始め*

株式会社StartingOver

044-948-5263

〒 211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794

平日10:00-22:00
土日祝 10:00-17:00

ブログ

2016/12/21 *冬至冬中冬始め*

こんばんは。

布施朋です。

 

今日は代行に入らせていただきました。

機会をくれたHIROKOちゃんに感謝です

そして、18:30〜ダイエット&デトックスヨガ、20:30〜おやすみ安眠ヨガにお越しいただいた皆様ありがとうございました♫

 

お風呂に入って疲れを落としてゆっくり休んでくださいね

またお待ちしております♫

 

 

さて今日は冬至でしたね。

1年で1番昼が短い日ですね。

これからは、だんだん昼の時間が長くなっていきます。

うれしいですね

 

そしてタイトルのことわざの通り、これからが冬本番です

寒さに負けないように、体を動かして元気な体を取り戻しましょう!

 

私はヨガと出会ってから、風邪をほとんど引かなくなりました!ひどくなるときは決まってヨガをしていないときです。

ヨガの力はすごいですね

 

ヨガはいいことだらけです!

体が硬くても、運動が苦手でも誰でもできますから、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

私のレッスンはまた来週です。

 

年末は何かとお忙しいかと思いますが、お時間ありましたら、ぜひ年納めにスタジオにお越しください(^^)

 

お待ちしております♫

 

おやすみなさい☆

good night

 

tomo*

 

<担当レッスン>

月曜10:00〜モーニングリラックスヨガ

火曜18:00〜リフレッシュヨガ(12月でclose) 19:30〜エイジングケアヨガ(1月から18:30〜に変更)

 

DSC_0011

TOP