*身体も心もほぐして*

株式会社StartingOver

044-948-5263

〒 211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794

平日10:00-22:00
土日祝 10:00-17:00

ブログ

2016/12/19 *身体も心もほぐして*

*身体も心もほぐして*

 

こんにちは

布施朋です。

 

今日は汗ばむくらい日射しが強く、ポカポカのお天気ですね

 

本日は10:00〜モーニングリラックスヨガにお越しいただきましてありがとうございました!

 

このレッスンは家事の合間や仕事前に来てくださる方が多いクラスです。

 

普段頑張っている身体や心がふわ〜っとほぐれていくようなレッスンを心がけています

 

今日は生徒さんの希望を聞きながら普段凝り固まりやすい肩や腰周りをたくさんほぐしましたよ〜

 

終わったあとには気持ちよかった〜と言っていただけたことが何より嬉しかったです♡

 

ヨガは自分の身体を自分自身でほぐすことができるので整体いらずです!

 

レッスン前にみなさんとお話して、内容を決めてますから不調があるときには遠慮なく教えてくださいね!

 

 

明日はリフレッシュヨガ&エイジングケアヨガです!

 

リフレッシュヨガは穴場レッスンですよぉ!

ヨガ初心者も無理なく安心して参加していただけるクラスですから、お時間ありましたらぜひいらしてくださいね♫

 

また明日もスタジオでお待ちしております。

 

tomo*

 

<担当レッスン>

月曜10:00〜モーニングリラックスヨガ

火曜18:00〜リフレッシュヨガ 19:30〜エイジングケアヨガ

 

※代行レッスン※

21日(水)18:30〜ダイエット&デトックスヨガ 20:30〜おやすみ安眠ヨガ

 

DSC_0009

TOP